北国ってやっぱり色白巨乳ちゃんがいっぱい♪


北海道で見つけた居酒屋で働く巨乳店員さん AV DEBUT

『北海道で見つけた居酒屋で働く巨乳店員さん AV DEBUT』
●監督: 西中島南方
●メーカー: ソフト・オン・デマンド
●レーベル: SODクリエイト
●画質: 800×450px(3M)
●再生時間: 244分
●アタシ的ジュンジュン度: 880点






とうとう開通しましたね、北海道新幹線(>ω<)

あんな鉄の塊が空を飛ぶのはおかしい! が持論で飛行機がチョー苦手なアタシにはチョー朗報。
北海道、いいよね。

ところで、やっぱり北海道や東北といった雪国の女の子って、色白さん、巨乳ちゃんが多いよね。
冷たい空気にさらされて、肌が引き締まって白くて、寒さから身を守るために皮下脂肪を多く蓄える必要があるもんで、必然おっぱいもたわわに実る!


北海道で見つけた居酒屋で働く巨乳店員さん AV DEBUT

こんな可愛くて、色白で、キレイな垂れパイって、こんな子が本当に働いていたら、行きますこの店(゚∀゚)

居酒屋で見つからなくっても、「巨乳●●」とか「おっぱい倶●部」とか、そんな名前のお店が絶対にありそう☆ミ
ま、アタシはお店に入れないすけど(笑)

でもこの垂れ美乳も、これで顔可愛くなかったら、ただのダメ垂れパイなんだよね。
やっぱり、顔可愛いからこそ、おっぱいも評価されるもんでさぁ(´ε` )


北海道で見つけた居酒屋で働く巨乳店員さん AV DEBUT


北海道と関係があるのかわかんないけど、思わず「ホルスタイン!」と叫びたい『北海道で見つけた居酒屋で働く巨乳店員さん AV DEBUT』でした♪


DUGAで買う

DMMで買う


関連記事